宇部市レストラン CARNE BAR BIANCO リンゴのタタン風ピッツァ

こんばんは!!

ビアンコに移籍して早3日経った道原です!!

少しずつ自分の仕事がしやすいように、変化を加えてやっております(*^^*)

そして、またまたやってみたかった試作!!

リンゴのタタン風ピッツァ
image

タルトタタンというデザートはご存じですか?
ポレポレでも一時期グランドメニューにも載っていたスタッフ一押しのデザートをさらに斬新に!楽しく!盛り上がる!!ピッツァデザートに仕上げました!!

キャメリゼしてじっくりローストしたリンゴは、神がかるほどに甘くコクがでてリンゴってこんなに美味しいんだって思ってもらえると思います(^^)

これからもどんどん新作作っていきますのでブログ楽しみにしててください^_^

ではでは(≧∇≦)

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena