CARNE BAR BIANCO 新作!!柚子塩唐揚げ!

こんばんは(*^^*)

今日はまたまた新作!

酒に合う!ビール合う!

定番の唐揚げを作りました!!

ビアンコは肉バルですが、なんと盲点!!

鶏の唐揚げがメニューになかったのです!!

なので、とことん美味しい唐揚げを追求して、グランドメニューに載せようと決めました(*^^*)

で目をつけたのが、塩唐揚げ!

シンプルに塩で揚げてもかなり美味しかったのですが、なんだかインパクトがない(ーー;)

そこで目をつけたのが柚子塩唐揚げ!!!

一気に特別な唐揚げに進化し、あとは塩の加減や、塩麹などを、使って調節したりなんだりと。。。

完成!!!!

最高の柚子塩唐揚げができました!!!

完全にビアンコしか食べれない唐揚げにしました!!!!

これは自信作です(*^^*)

食べた人は必ず満足していただいてます(≧∇≦)

気になった方は是非^_^

次回も、また新作情報流しますのでお楽しみに(^^)

image

 

Follow me!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena